USAGI CASE(ウサギケース)韓国iPhoneケース通販 は、現在準備中です。

ABOUT

USAGI CASE(ウサギケース)にご来店いただきまして、誠にありがとうございます。


♡ 当店は2019年1月22日にオープンしたShopです ♡

商品数はまだまだ少ないですが厳選した可愛いiPhoneケースをご紹介しますので、よろしければショップフォロー、インスタグラムのフォローをお願いいたします^^

* Instagram:@usagicase または https://www.instagram.com/usagicase/


* お手数ですが最後までお読みいただき、ご承知の上、ご注文いただきますようお願いいたします。


♡ 商品在庫に関しまして ♡

当店は【全て即納品】国内保有在庫になります。
海外からの直接発送や、日数の掛かるお取り寄せなどではございませんので、安心して比較的短い日数でお客様の元へお届けすることが可能です。


♡ 送料に関しまして ♡

当店は全国どこでも【全品送料無料】です^^♩
送料は当店が負担いたします。(但し、荷物の補償付発送の場合は別途料金が発生します)


♡ お支払い方法に関しまして ♡

クレジットカード / 銀行振込 / コンビニ・Pay-easy決済 / キャリア決済 / 後払い決済 の5つの決済方法がご利用いただけます。


♡ メールに関しまして ♡

以下のメールアドレスを受信できるよう設定をお願いいたします。

* ご注文確認時と発送時にはBASEより「ご注文控えメール」と「発送完了メール」が届きます。 → noreply@thebase.in

* お客様からのお問い合わせの返信や、当店よりお客様へ確認すべき事項があった場合(問題ない場合は送信されません) → usagicasestore@gmail.com


♡ 発送・お問い合わせ定休日:土日祝日 ♡

お問い合わせはメールのみの受付で、ご回答は2〜3営業日お時間をいただく場合がございます。


♡ 商品発送につきまして ♡

ご入金確認後、3営業日~5営業日(土日祝日除く)以内に発送させて頂きます。お支払い方法がコンビニ払いの場合は、ご入金確認後の発送となります。


♡ 梱包・ラッピングにつきまして ♡

* エコのため過剰梱包は致しません。基本的にはOPPなどの袋のみに入った状態でお届けいたします。
* 簡易ラッピングは無料で対応させていただきます。(細かいご要望はお受けできかねます)備考欄にてその旨ご記入くださいませ。


♡ 配送方法につきまして ♡

日本郵便「クリックポスト」または、ヤマト運輸「ネコポス」からお選びいただけます。

● 日本郵便「クリックポスト」 ● 【全国送料無料】
・追跡番号あり ・荷物の紛失/破損に対する補償はございません。
また、お届け先の郵便受けに投函するお届け方法となりますため、ご不在でも商品のお受け取りが可能ですが、到着日時指定はできません。

● ヤマト運輸「ネコポス」 ● 【+280円】
・追跡番号あり ・荷物の紛失/破損に対する補償限度額は3000円。
また、お届け先の郵便受けに投函するお届け方法となりますため、ご不在でも商品のお受け取りが可能ですが、到着日時指定はできません。

* 商品点数によってはヤマト運輸「宅急便コンパクト」へ当店都合で変更される場合もございますが、その際は280円以上の追加送料は掛かりませんのでご安心くださいませ。


♡ 納品書・領収書につきまして ♡

ペーパーレスのためご要望のある方のみ納品書を発行致します。
納品書or領収書が必要な方は、ご注文の際の備考欄にて【納品書希望】または【領収書希望】とご記入ください。
* 領収書ご希望の場合は宛名と但し書きを必ずご明記ください。


♡ 返品交換・キャンセルにつきまして ♡

ご注文確定後のキャンセル、お客様のご都合(別の商品との交換、カラーの間違い、イメージ違いなど)による返品、返金はお断りさせて頂きます。
当店による発送不備、商品に初期不良がある場合を除き、基本的に返品には応じません。

* また、商品に何か問題がありましたら、商品到着後、【3日以内】に必ずご連絡くださいませ。3日以上過ぎました商品について、如何なる理由があっても対応できかねます。予めご了承下さい。


♡ 商品ご購入時の注意点 ♡

* 海外からの輸入商品ですので、印刷のカスレ、細かい傷、歪みなど作りが荒い部分がございます。
* 画像はお使いのモニターや、写り方に実物と多少異なって見える場合がございます。
* 同じ商品でも形、模様、色、配置などに多少個子差が生じる場合がございます。
* 配達途中の事故、紛失、破損などの責任は負えませんので、予めご了承くださいませ。
* 長期不在や住所記入間違えなどお客様のミスで商品が返送されてきた場合、再発送には送料がかかります。

その他、ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。